wish皆々様、本年もありがとうございました。
細々ではありましたが、
こうやって皆々様と繋がっていられましたことに
心より感謝申し上げます。
平和であるからこそ、心の豊かさを求めて
今年も音楽活動、舞台創りに勤しめましたことに
心より感謝申し上げます。
皆々様におかれましても、どうぞどうぞ良い2024年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。
2023/12/31(日) 23:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ナディアサンタ皆々様、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
きっと御幸せな嬉しい嬉しいクリスマスでしたでしょうね☆
私もホントーーーにハッピークリスマスでした!
『チャリチョコ』稽古で、カンパニーの皆々様と一緒に過ごせた事☆
熟成にブラッシュアップが重なり更に素敵な作品に仕上がっていること☆
そして何よりスウェーデンから可愛い可愛いサンタさん家族が
飛行機に乗って初めて日本に、ウチに、やって来てくれた事\(^o^)/☆
この日お生まれになった救い主に感謝し、世界中がVery Merry Christmasでありましたことを願います☆
2023/12/26(火) 08:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
コア忘年会ご無沙汰してしまいました、すみません!
皆々様、お変わりなくお元気ですか?
何だか慌ただしい気分になっちゃいますね〜
今月は種々様々なコンサート含め
忘れかけていた"忘年会"等の集まりが嬉しくて嬉しくて
あちこち御顔出させていただいてます、お声掛けありがとう〜!
写真は今年1月に"コロナ禍"振りに新年会をした大切なお仲間様達と
同じように忘年会ができて「嬉しすぎる〜!乾杯〜!」の図☆
皆様もどうぞ溜まった澱を浄化して、軽やかな師走をお送り下さいね〜〜〜!
2023/12/20(水) 11:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)