芦ノ湖憧れの響き"週末コン"が忙しくてwww

早朝の飛行機から見たクッキリ美しい芦ノ湖
箱根駅伝を見ながら御年賀状を書くのが
ここ数年の慣しになっておりましたが
2024年幕開けは『チャリチョコ』博多座なので
今のうちに芦ノ湖に念を送っておきましたwww

今年は年内に御年賀状書くぞ〜〜〜!
2023/11/30(木) 23:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
獅子柚子"シュウマツコン"。。。何だか憧れの響き。。。
はい、今月&来月と週末はコンサート尽しです。
あちらこちら飛び回らせていただきます。
コロナ&インフルエンザワクチンも接種し準備万端。
紅葉愛でられるといいなぁ〜あわよくば温泉も〜♪
ウチのすぐ側に獅子柚子がたわわに実っていました。
そろそろ冬の到来ですね、皆々様どうぞお元気でお過ごし下さいね。
2023/11/21(火) 13:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
都ホテルモンブラン朝から筋トレして
リンパ流してもらい
音合わせをして
極上モンブランをいただき
打ち合わせをして
ヨガレッスンしてもらい
穏やかに心身整って休みます。
幸せな1並びの今日に感謝◎
2023/11/11(土) 21:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
溝午前10時40分でした。。。
こんなに気持ち良く寝坊するなんて。。。
窓を開けたらベランダが。。。
そうでした、マンション大規模修繕のお知らせが。。。
砂埃上に草が生え、苔生していた溝がピカピカに。。。
いや〜〜〜申し訳ない!掃除して下さったんだ!ありがたやありがたや。。。
2023/11/08(水) 11:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
7☆昨夜、音楽監督補をしておりました
『SEVEN〜西遊記 7つの戦い』@クラブeX
満席総立ちの御客様の中
華々しく熱々な初日を迎えられました。
宝塚殿堂入りの演出家、三木章雄先生の元
"MUSICAL SHOW"とはこういうものか!!!と
目を見張る稽古の日々でした。
毎日文字通り"バタン・キュー"でupできずすみません。
新たなる"御縁"に感謝☆感謝☆感謝☆

2023/11/05(日) 09:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)