フェスティバルHミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』
最終地の大阪フェスティバルホールで開幕しました!
休演日なし、怒涛の14回連続公演真っ最中です。
舞台稽古を見ながら「子供達、大きくなったなぁ〜」としみじみ。
この子達にとってこの経験は、人生のどんな1ページになるのでしょうね。
そしてふと「私も高1の時、このフェスティバルホール(改装前)で
大阪フィルさんとピアノコンチェルト演奏したんだ」と思い出し、身震いました。
若い頃は"怖いもの知らず"で、可能性と世界観をグングン広げて行くべきだぁ〜!
2024/01/30(火) 14:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ベランダーーー高所恐怖症なこともあって、掃除もせず
砂埃が溜まって、草や苔まで生えていたベランダが
カーテンを開けるとこんなに綺麗にリフォームされていた!
@ウチのマンション、絶賛全面補修工事中
吹き荒ぶ寒風の中、やって下さったのか、感謝感激雨霰!
少し暖かくなったら"バーカヨベランダパーティ"(略してBBP)やりたいなぁ〜^_−☆
2024/01/20(土) 16:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
航路能登半島大地震で被災されました皆々様にお見舞い申し上げます。
有難い日常と心の平安が少しでも早く戻りますよう
今は祈ることしかできませんが、切に切にお祈り致します。

妹ファミリーが帰ってしまって1週間、こんなに寂しいとは・・・
そこ此処に残っている妹ベイビーちゃんの"手跡"が拭けない・・・
妹ファミリーのコペンハーゲン経由の帰路、妹からのメール、
  『本来ロシア大陸上空を飛ぶ予定が
  急遽アメリカ大陸上空を飛ぶことになった為
  経路マップが大変なことになって面白かった』
何があったのかわかりませんが(汗)急遽地球を反対回りって・・・
とにかく無事で良かった!!!無事でいられることに感謝!!!
2024/01/16(火) 10:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
博多座チャリチョコ1月11日新月、何かを始めるのに良さそうな日ですね。
博多座『チャーリーとチョコレート工場』大好評を博して上演中!
クミさんが昨夜大千秋楽をお迎えになり、本日よりほのかさんの御登場!
私は本日これから海外クリエイティヴチームを交えた
『モンスター・コールズ』の稽古に初参加です!
皆々様も今在る日常を存分に生きて下さいね。
2024/01/11(木) 11:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
2024元日富士山2024年元旦、車窓より
美しい富士山に龍神様のような雲
能登大地震がこれ以上大きくなりませんように
被害に遭われている皆様に平安が戻りますように
どうか笑顔多き一年でありますように、合掌。

2024/01/01(月) 21:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)