GT日本初演『チャーリーとチョコレート工場』帝国劇場
本日千穐楽を迎えることが出来ました!
世界に誇るクリエイティヴ、プランナーの皆々様
今をときめくキャスト、オーケストラの皆々様と
この舞台創りに取り組めたことは
私にとって正に"ゴールデンチケット"でありました!
感謝☆感謝☆感謝☆ありがとうございました!
2023/10/31(火) 22:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
チャリチョコプランナー歌唱指導しております『チャーリーとチョコレート工場』開幕しました!
遅ればせながらの御報告ですみません。
開幕しても色々バタバタ気も安まらず、体も休まらずで(汗)
キャスト&オーケストラ&ランニングスタッフ陣の頑張りと
御客様の楽しんで下さる御姿にエネルギーをもらっています。
写真は初日終演直後、ダブルカーテンコール前に撮ったクリエイティヴチーム、
ランニングスタッフはこの3倍位いらっしゃいます。
ベテラン揃いの大所帯なカンパニーですが、誰一人欠けても大わらわ(汗)
舞台って。。何と申しますか。。まぁ。。ハマっちゃうとスゴイんですよwww
2023/10/15(日) 14:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
チャリチョコ帝劇いよいよ開幕します!『チャーリーとチョコレート工場』!
世界中のどこよりも"ビックリ箱" に違いありませんね!
帝国劇場が"一大アミューズメントパーク"と化しています!
365日、大人も子供も、いつでも楽しんでもらえる
この『チャーリーとチョコレート工場』常設の劇場作りたい!
"帝国劇場チョコレート工場"でお待ちしています!
2023/10/09(月) 10:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
チャリチョコミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』開幕まであと5日
5月『ファインディング ネバーランド』
7月『ムーランルージュ』に続き
新作グランドミュージカル3本目
私は再演ものより新作創りが好きなのですが
この3本続きは圧倒的なワクワクが大き過ぎて
なんだか時空間が分からなくなるような目眩です、変な表現ですみません。
物凄い"幻想のリアリズム"を体験して下さいネ。
2023/10/04(水) 21:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)