楊貴館夜明け泊めて頂いた極上の御宿から極上の日の出◎
この写真はお部屋のベランダからですが
大浴場もあり、しかも温泉、しかも露天付き!!!
海の向こうの日の出を拝しながら、極上の朝風呂
「ちゃんと御仕事させていただこう!ちゃんと生きよう!」
すぐ忘れそうになる意思を、合掌しつつ念じました。
2023/07/29(土) 17:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
山口弁天池車でお迎えに来て下さった方が
現場に着くまでに立ち寄らせてくれた湧き水の郷
なんと、なんと神秘的で美しい秘境でしょう。
持っていた水筒にお水をいただいて
本番までの"護り水"にしておりました。
お酒(日本酒)も"聖水"のように美味でしたw
2023/07/29(土) 17:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
大黒屋露天朝の天気予報で「今日も快晴、雲ひとつない夏空です」に
軽く腹が立ってしまう暑さ苦手で心の狭い私です。。。

今月はアチコチ行かせていただきました。
御仕事だったのですが、ロケーションが抜群だったり
数奇なタイミングだったり、グルメツアーかと思う程だったり
ホント心温かで楽しい方々に出会えたり、御縁に感謝の1ヶ月でした。

写真は御仕事終わりに、ちょっと足を伸ばして訪ねた秘湯!!!最高!!!
2023/07/29(土) 17:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
2023年夏公酷暑お見舞い申し上げます。
皆々様、御無事で御元気でいらっしゃいますか?
梅雨が明けようが明けまいが、この暑さはたまりませんねぇ。。。
私も半分溶けながら、生きながらえております。
今日から舞台芸術学院2年生の夏季発表会、私はピアニスト。
コロナ禍制限のこの3年を思うと、通常の形で公演が出来るなんて。。。(涙)
若者達!君たちの光ある未来に向かって、存分に『Play』するんだよ〜〜〜!

2023/07/20(木) 09:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
cvp809ウチにやって来てくれました、cvp809pwh!!!
楽器店で眺めているだけの"高嶺の花"だったのですが
この約1年半、レンタルピアノでお仕事していたこと、
新機種のcvp909が先月発売されたこともあり、
ふと「今だ!!!」と思っちゃってそこからトントン拍子。
電子ピアノなんですよ、でも鍵盤やタッチの相性が良いのかずっと弾いていられる♪
「今年こそ妹の御子に会いに行くぞ」の目標が、遠のいちゃいましたけどね(^^;

2023/07/08(土) 12:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
絵手紙昨夜『MR!』(ムーランルージュ)@帝国劇場、両チーム共に本初日を迎えました!

本日『ファインディング・ネバーランド』@愛知県芸術劇場、大千穐楽を迎えました!

そして先程、我が家に新しいクラビノーバ(ヤマハの電子ピアノ)がやってきました!

エネルギッシュな2023年下半期初日です。前へ!前へ!
2023/07/01(土) 21:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)