ナディアちゃんより我が誕生日から1週間
寂しい独り身には、この日に本番や稽古があるのが何より幸せ
(そう仕向けている時点で、かなり寂しいがw)
でも沢山の大好きな、大切な皆々様からお祝いメッセージいただいて
心のビタミンは満杯!!!未だ幸せでニヤニヤしております。
ホントーーーーーにありがとうございました♪
写真はスウェーデン在住妹の御子(1歳9ヶ月)からもらった"ハッピーバースデー"
2023/08/30(水) 21:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

uresinzウシイアざ今日の『チャリチョコ』稽古は、ほとんどの皆さまに会えるスケジュール!
朝から内心ニヤニヤウキウキしておりました。
☆8月23日My Birthday☆
また新しい一年の始まりの日に、魔法のように素敵な舞台創りで
大切な皆さんと会えるって、今の私には何より幸せでしょう☆
そしたら稽古始まりに、指揮者の棒が振り上がり
カンパニーの皆さまからの、世にも豪華な♪バースデーソング♪
思わずウルウル。。。自分でもこんな”胸熱”になるとは!!!
ワクワクの止まらないハッピーな一年になること間違いなしです、感謝☆
2023/08/23(水) 23:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
あまちゃんハマってます、『あまちゃん』。
クドカンさんの脚本が面白すぎ
シチュエーションや役の設定が面白すぎ
キャスト陣が豪華で強者揃いな上、クセ強で面白すぎ
ここに来ると御一緒した方々も沢山ご出演で尚更面白い!!!
お陰様で暑さでダルイ朝でもチョッとウキウキ♪
今日は終戦記念日
世界中の皆々様が日常のチョッとしたことにもウキウキできますように。黙祷。

2023/08/15(火) 14:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
夏祭り皆々様、酷暑続きの毎日、ご無事でいらっしゃいますか?
『チャーリーとチョコレート工場』歌稽古真っ只中です!
這々の体でも稽古場にさえ行ければ、皆さんと会えて元気になれます!
ウチの近所でも、稽古場に行く道々でも、4年振りの"夏祭り"が盛んに行われています。
老若男女、頭から水をかぶり、半被に鉢巻&ネックーラーmustで
「わっしょい!わっしょい!」御神輿担いで練り歩いてくれてます。
神様も4年振りに外に出られ御喜びでしょう!暑くてびっくりなさってるかも^_−☆
皆々様もどうぞどうぞどうぞ御元気で御過ごし下さい。
2023/08/10(木) 12:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)