赤い風車『MR!』開幕しました!
芳雄さんの初日御挨拶ではありませんが
"プレビュー初日"と"初日"の違いが難しいw
それ位、待ちに待って下さっていた御客様の熱気が
オープニングからスパークして、帝劇が揺れるようでした。
なんだかんだ、ホント、スゴーーーイ、んです。
スゴイもの御覧になって、bumbumスパークしちゃって下さい!!!
2023/06/25(日) 16:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

MR!

MRフラッグ『MR!』(ムーランルージュ)@帝劇
あと数十分でプレビュー初日開幕します!
私は遅入りの音楽チーム(稽古ピアノ)で
それでもかなり体力要りました。
海外チームのタフさに性根を叩き直す日々。
Welcome to the MOULIN ROUGE!
2023/06/24(土) 17:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
紫陽花梅雨入りしましたね、皆々様ご体調いかがですか?
私は"ロンドンのケンジントンガーデン"から
"絢爛豪華な刹那の愛"を旅しております。
劇場は"夢の箱"☆彡毎日"時空旅"できる幸せ☆彡
でも、雨の中に咲いている紫陽花の美しさに溜息がでます。
皆々様もどうぞお元気でお過ごし下さいね。
2023/06/17(土) 10:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
絵手紙『ファインディング・ネバーランド』東京千秋楽を迎えられました。
残念ながら私は観に行けませんでしたが
この作品&カンパニーを愛して下さった御客様の手拍子や拍手に包まれ
皆々満面の笑顔(時に滂沱の涙)で飾れたと聞きます、本当にありがとうございました。

写真はSwingの大倉杏菜ちゃんが一人一人に下さった絵手紙、私にまで〜嬉しすぎる!!!
Swingの大倉杏菜ちゃんと斎藤信吾君が、大きな愛と技量で支えてくれなかったら
この作品&カンパニーはここまで来れなかったでしょう!ただただ敬意と深謝の限りです。

さぁ、カンパニーは更なる"冒険の旅"が始まります。
沢山の方々と、愛と冒険とイマジネーションの喜びを共有できますよう
♪目を閉じれば いつも ファインディング ネバーランド☆彡
2023/06/07(水) 11:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)