桜桜桜が満開です。

朝の連ドラで"人生双六"が出てきました。

1年経って尚、色濃く志村さんが思い出されます。

何でこんな事になってしまったのでしょう。。。
2021/03/29(月) 23:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

桜お稽古が早く終わって

明るい中チョットお散歩

ソメイヨシノが静かに咲いてくれていました。
2021/03/21(日) 12:49 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
東北方面ウチのベランダから東北方面を臨む

私は事実はしっかり覚えておきたいのだが
主観的な痛みや悲しみはできるだけ忘れたいと思っていて

しかし先日久々に緊急地震速報と大きな長い揺れがあり
瞬時に10年前の恐怖と不安定感がフラッシュバック
こういうことほど細胞に刷り込まれているのだなぁ。。。

どうか皆々様が、守られ、御安全に、御心平安に、お過ごしであられますように。
2021/03/11(木) 08:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
お雛様3月に入って陽射しはもう"春"ですね。
まだ風は冷たく三寒四温の日々ですが皆様お元気ですか?
ここのところなんとなく桃色系を身に付けている私ですw

昨日のお雛祭りは、結局御ご馳走も作らず
雛あられポリポリしながら、確定申告半ばで終わってしまいました。
写真はウチの"こけし雛ちゃま達"です、可愛い〜◎
「早く仕舞わないとお嫁に行き遅れる」と言われてましたが
「準備万端、いつでも参れます」と年中飾っておこうかしらw

緊急事態宣言、1都3県延長されそうですねぇ。。。
楽しみに楽しみに予約していた恒例の"秘湯&河津桜の旅"もキャンセルし
和らかな春の陽射しがちょっと恨めしくなっちゃいますw

嬉しい春の訪れまで、皆様もう暫く頑張りましょう。


2021/03/04(木) 10:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)