なおみおめでとうございます!!!
全豪オープン、文句なしの優勝!スゴイ!強い!超ーカッコイイ!
勝利を信じていたけれど、ハラハラドキドキ、チャンネル変えたり
時に「カモーーーン!」となおみ節で私が叫んでいました。
私が『エースを狙え』にハマり、テニス部で燃えに燃えていた中学生時代
キング夫人やクリスエバートも然り、憧れはナブラチロワでした。
部屋にはグランドスラム優勝者達と百恵ちゃんのカレンダー
ある月、ジョンマッケンローと百恵ちゃんが素敵にコラボしていた絵が思い出されましたw
大坂なおみ選手達のカレンダー貼っちゃいそうだなぁ〜
それより・・・またテニス始めたくなっちゃったよぉぉぉ〜〜〜◎

2021/02/21(日) 12:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
大吉『パレード』大阪公演も無事千秋楽を迎えられ、心より感謝申し上げます。

先日、”願掛け”と称して伸び放題だった髪をバッツリ切りました。
その翌日、春の陽気に誘われ御礼参りの初詣へ。
丁寧に丁寧に心を尽くして御礼を申し上げました。
そして御神籤は”大吉”!嬉しいなぁ〜今年は良い年かなぁ〜♪
因みに昨年も”大吉”引いて大喜びしてたのですけどね・・・(;^^

大都会の超都心の公園に、大きな黄金の柑橘がたわわに実っていました。
2021/02/09(火) 14:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
222今年は124年ぶりの2月2日節分だったそうですね。
今年は「鬼は〜外!」重点的に豆まきしました。
ベランダが豆だらけです、鳥さん達食べに来て欲しいなぁ(笑)

昨年の2020年、令和2年2月2日、2並びの日『Libertana』2nd.Liveをやりました。
先日『パレード』を観に来てくれた御二人と「早くLiveやりたいねーーー!」と話していました。
私達、やっぱりお客様とも共鳴し合える生の時空間が好き、それが得も言われぬLiveの醍醐味なんです。
皆々様、どうぞお元気でその日を待っていて下さいね♪
2021/02/03(水) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
P東京楽ミュージカル『パレード』東京千秋楽を迎えることができました。
ただただ皆々様、ありがとうございました。
ホントーーーに色々な艱難辛苦があったように思います。
"痛い経験"はすぐ捨てられる体質で良かった!?
この超プロフェッショナルなカンパニーの1ピースでいられたから
一緒にこの日を迎えることが出来ました、感謝しかありません。
舞台の神様、ありがとうございました。
私なりに願掛けしておりましたので、お礼参りの初詣に参ります。
あ、でも大阪、愛知、富山のツアーはこれからでした〜〜〜♪
舞台の神様、もう暫くよろしくお願い申し上げます。
2021/02/01(月) 12:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)