涼真君ハピバ4月26日ミュージカル『17again』座長、竹内涼真君の御誕生日〜♪
キャスト&スタッフ総動員で超ハッピーで超クールなサプライズを贈りました。
若いカンパニーならではのアイデア満載で素晴らしいプレゼント、拍手喝采!
私は普段通りにピアノを弾いただけでしたが
「これは外せない!」と片耳クリックの妙な汗かいてかなりマジでしたw
写真は『17again』公式Instagramから拝借致しました。

初舞台初ミュージカルとは最早信じられない、スター座長お誕生日おめでとうございます!

2021/04/27(火) 15:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
つつじ
ご無沙汰致してしまいました。
日々の稽古で、日々バタンキュー、ですが、お陰様で大変元気に過ごしております。
皆々様は御安全に御健康にお過ごしでいらっしゃいますか?
3度目の圧の強い緊急事態宣言が発令されましたね、心底くたびれちゃいますね。
御自分も、周りの方々も大切に思い合って
日々ささやかな感謝を見つけられたら心が軽くなる気がします♪
2021/04/25(日) 10:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
木蓮雨上がりの翌朝
木蓮の美しい美しい花びらカーペット
この小径を通って稽古場へ
若者達のエネルギー
みんなのマスク越しの笑顔に会える事が
日々の大切な幸せであります◎
皆々様もどうぞお元気で御安全にお過ごし下さいませね。
2021/04/09(金) 10:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)