桃子&Ree
『Libertana』Vn.桃子さんとAcc.Reeちゃんが観に来てくれました!
お二人ともアーティストで造詣が深いから
『パレード』でも何か響いてくれるかも、と期待しておりましたが
終演後の御顔見ただけで「心掴まれて揺さぶられた」ってわかりました。
音楽仲間って言葉はなくても伝わるものがあるなぁ。。。
ありがとう!桃子さん、Reeちゃん!

明日はいよいよ『パレード』東京千秋楽!この日が迎えられるなんて!
舞台の神様、ありがとうございます。どうか明日も御護り下さい。
2021/01/30(土) 22:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
パレード幸あれジョー・バイデン大統領就任式中継を見て
一眠りし『パレード』マチネを観劇した。
舞台は1913年4月26日ジョージア州アトランタ
南軍戦没者追悼記念日からの約2年間(プロローグ有り)
この歌稽古が始まった昨11月は、歴史的アメリカ大統領選挙で
奇しくもジョージア州アトランタの現状が度々放映され
『パレード』で使っている南軍の旗を
南北戦争終結から100年以上経った今、何度目にしたことか!!!
森新太郎さん率いるこの錚々たるカンパニーは
物語と今の世界情勢を背負い、満身創痍で舞台に挑んでいる。
2021/01/22(金) 10:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
パレード開幕本日初日を迎えることができました。
この数ヶ月『パレード』の音楽、ドラマ、肉声、舞台芸術の持つ力、
カンパニーで創り上げていく喜びに生きておりました。
時節柄、諸々の御意見も御有りでしょうが
この日を迎えられましたこと、生かしていただけましたことに深く深く感謝申し上げます。
2021/01/17(日) 23:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
おみくじ!?今年はまだ初詣に参じておりません。
今年のお札も破魔矢も御神籤もまだです。
しかし、30年来の友人がくれた御神籤御年賀状で
とっても心軽やかにハッピーになってます。
笑ってると幸せホルモンが出るのでしょう!
皆様も一日一笑、笑門来福o(^◯^)o
2021/01/11(月) 17:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
令和三年初日の出うちのベランダからの初日の出です。
昨年は分厚い雲に覆われ、気配だけ感じておりました。
気がつけばここに、モ〜〜〜20年住んでおります。
立派な高層マンションがドンドン建ち並ぶ中
今年は微かに初御来光を拝むことができました。
今年最初の絶大なる"初感謝"であります。
新しい光、風、音、希望、笑顔の年でありますように。
2021/01/01(金) 13:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)