エレアコ我が家にギターがやってきた!
お仕事合間、音楽監督のギタリストさんに
「初心者におすすめのエレアコ教えて下さい、私なんですけど」とお尋ねしたところ
「ん?なんでエレアコ?(←今後何かにつけて便利?と初心者ならではの厚顔無恥な私w)
練習なら今使ってないのあるから、あげるよ」って!?!
「えぇー!?ちょ、ちょ、えぇー!?そんなー!?」焦りまくって吃りまくって(;^。^;)
嬉しいなぁ〜〜〜〜〜大サンタさま有難う!#stay homeの楽しみが増えました♪

2020/12/29(火) 10:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
集合!岡本さんが撮って下さった、この瞬間だけ集合!
女子達はクリスマスカラーの稽古着頑張ってますネw
この状況下、こんな素晴らしい作品に
こんな素晴らしいカンパニーで
稽古できる幸せに感謝感謝感謝!
メリークリスマスイヴ☆
2020/12/24(木) 22:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
森さんと『パレード』最後まで演出がつきました!
記念に!?座長の石丸さんが撮って下さいました。
演出の森新太郎さん、演助の河合範子さん、歌唱指導の私、
私は本来アクリル板の手前の席です、一応(笑)
そしてお気付きでしょうか、稽古着はクリスマスコーデです(笑)
今日ついたシーンだけでも、森さんの演出力に唸っちゃいましたが
御本人は「まだまだです、30%位しかできてない」って、ホントかっこいい!
ミュージカル『パレード』、皆々様に是非とも是非とも観ていただきたい舞台です!!!
2020/12/24(木) 22:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。
森公美子コンサートツアーin盛岡!
「一昨日カンパニー全員PCR検査陰性でやって参りました」とクミさん。
「そこまでなさるっスか!?」と現地の方。
感染者800人超えの東京から乗り込んだ我々は
思っている程嫌がられてないかも、とホッとしました。

コンサートが始まると、目映いばかりの光と音楽☆
千鳥配置とはいえ、3階奥までいっぱいのお客様☆
クミさんの歌声と笑顔とハッピーシャワー☆
私には今年最初で最後の大舞台、歌って踊ってトークして☆
舞台の神様、音楽のミューズ様、サンタさん、奇跡の一時に心より感謝☆
2020/12/20(日) 15:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
銀杏
先日、定期健診の結果を聞きに参りました。
診察室に入るなり、御担当の先生から「大丈夫ですか?」と聞かれ
「えっ!?えっ!?元気だと思ってますが、何か引っかかりましたか?」
と、一瞬にしてスーーーっとプチパニックに!
「あ、お仕事です」
「あぁ〜〜〜お仕事ですか、なかなか大丈夫じゃないです」って(^^;
皮肉なことに身体の方は至って健康でありました、感謝。
皆様もどうぞご安全にお過ごし下さい。

2020/12/13(日) 19:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
パレードミュージカル『パレード』、怒涛の歌稽古を無事終え
森新太郎さんの、汗だくな歌入り本読みを経て
明日からいよいよ立ち稽古です!!!

改めて錚錚たるキャスト陣に鳥肌ものです。
このコロナ禍を耐えてきた御褒美のような稽古場、
どうかどうか奪われませんよう、失いませんように。
2020/12/03(木) 20:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)