1週間振りの『キレイ』観劇
上演時間は変わらず長いままだが
ナンだろう、小気味良いテンポで超オモシロかった~‼
マイナーチェンジの数々もツボで
日々進化をお続けになる鬼才松尾スズキさん
松尾さんワールドを的確に再現なさる精鋭キャスト陣に
敬服、感服、握手とサインいただきたいデスw

この時期のミュージカルはとにかく乾燥と風邪、インフルエンザが何よりもの大敵
今回初舞台、初ミュージカルのキャストさん達が
どうぞ千秋楽まで御自分の心身をコントロールされますように!
私は神棚にお願いする位しかできないのですけどね。

写真は物販の”ケガレちゃん”T-シャツ
全4色とデザイン違いが2色、諸サイズ有り
たった1週間で完売続出、ただいま入荷待ちですと!
大プロデューサー様も「とにかく大好評でチケット頼まれても無い」と苦悩w
歌唱指導(プランナーチーム)で良かったなぁ~
モニターでも袖からでも覗けるもんなぁ~とちょっとほくそ笑みw
2019/12/13(金) 12:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)