新型コロナウィルス等の不安が蔓延している中
ご予約、お申し込み下さっている皆々様に
心より心より心より感謝申し上げます。

2009年春に恐れられた新型インフルエンザ時
私はNYに滞在しており(NYでは全然騒がれてなかった)
成田に着いた途端、機内にウィルスバスターズが押し寄せ
通路挟んだ隣のアメリカ人のおじさんが
「この鼻水は花粉症なんだ」と訴えていたが連行され
隣の座席のアカの他人なアメリカ人のおじさんも連れて行かれ
私は通路挟んでいたから?無罪放免・・・
空港出る時に「2週間は自宅待機が望ましい」みたいなお達しがあり
直ぐ在住区から2週間分の体温測定書と、ブ◯ジャーのようなマスクが届き
帰国したのが罪みたいだな、と肩身が狭かったのを思い出します・・・

今回の2nd.ライブも「この方のVln.とセッションしたい!」と
熱く掻き立てられた桃子さんのピアソラナンバー、
Reeちゃんのエレガントでお洒落なフランス映画音楽、
私大喜びで語りまくりのミュージカルナンバー他
今このタイミングで抜粋した3人の珠玉ナンバー達をお届けします。

『Libertana』は音楽をこよなく愛し
自由に変幻自在に伸び伸びと音楽愛を謳い
できることなら皆々様の御心の栄養となりますように!
2020/01/30(木) 12:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
写真は昨年6月『Libertana』1st.Live時です。

目下2nd.Live、リハーサルは音楽に夢中で
音色、スキル、センス、に何回鳥肌が立ったことか!
この多幸感の大海にずっと浮遊していたい。
私も呼吸するようにピアノを弾きたい。

そんなこんなでリハ後は魂昇天しているようで
ビジュアル的にも御迷惑感満載、写真は無理でしたw

2月2日(日)『Libertana』2nd.Live、夜の回空いております、
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020/01/26(日) 12:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
令和2年(2020年)2月2日2nd.Live
2並びはせっかくなのでちょっとだけ狙いましたw
何が嬉しいって、前回1st.Liveに来て下さった方々が
「待ってました!」とお申し込み下さっていること!
喜んで楽しんで下さって、心に残っているんだ!
こういうLiveは自分達で創り上げていきますから
それを喜んでいただけるのは最高の果報であります!

年明け初リハーサルをしました。
私的には、桃子さん&Reeちゃんに会えて嬉しい~♪
音合わせが楽しい~♪音楽が素敵で幸せすぎる~♪
幸せな現場では創造力も生産性も能率もググーーーっと上がります↑
写真はリハーサル合間のお茶Time☆Reeちゃんが加工してくれました。
後でちゃんとリハーサル写真も撮ろうね、と言ってて忘れましたw

今回も更に濃厚で情熱的で部分的にはセクシーな『Libertana』worldをどうぞお楽しみに。
2020/01/15(水) 11:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
新年明けましておめでとう御座います。
お天気に恵まれたお正月、いかがお過ごしでしたか?

1日元日・・・氏神様に初詣、大吉の御神籤を引く
2日・・・箱根駅伝往路を見ながらピアノ稽古初め
3日・・・箱根駅伝復路を見ながら譜面書き初め
4日・・・四半世紀前からの舞台お仲間達と新年会
5日・・・国立能楽堂にて萬狂言新春特別公演観劇
6日・・・「佳代」ヒロインのミュージカル観劇
7日・・・七草粥をいただきお正月飾りをしまう

なんて真っ当な素晴らしいお正月だったのでしょう!(笑)
写真は初詣道中、春のうららの隅田川~です。
人生の思い出となる良き一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020/01/08(水) 13:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)