『キレイ』コクーン入りしました。
渋谷駅はあっちもこっちもスゴイ開発で
本日のお目当ての出口番号に向かって
迷宮入りしないようただしっかり歩くのみですが
この東急本店&Bunkamuraを見ると
何だか「おぉーーー(  ̄▽ ̄)」って気持ちになります。
今日は昨日に引き続き晴天に恵まれ
舞台上もかな~り御機嫌ですぞ(゜∀゜*)(*゜∀゜)
2019/11/30(土) 16:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
久しぶりに晴れた!
日光浴がてら朝からあちこち徒歩で回り
元気が出た、陽光は偉大だ~

健康診断の結果を聞きに行く道中
都心でもちょっと小路に入るだけで
樹々の色付きを感じられる

診断結果も全て良好、お陰様
お祝いに江戸前寿司をいただいた
あれ?今日ならお肉にすべきだったかなw
2019/11/29(金) 19:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ぶっちゃけ私、今月落ちてます。
先月まで異常に暑く
今月急に晩秋っぽくなったからか
自己葛藤な歌唱指導を3本抱えているからか
まぁ何だかセンチメンタル…っていうより
景気が悪いんですなぁ~(^。^;)

そんな時に中国ツアー中の『陰陽師』チームから!
このスケールのデカさ!いいね~\(^^)/
2019/11/24(日) 12:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いわきから戻って

数日分の郵便物の中に

転居先不明で返送された年賀状Σ(゜0?;)

しかも2013年ってΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

6年11ヶ月もどこでさまよってた(○_○)!!

こんなことある~~~!? ゜ ゜ ( Д  )
2019/11/12(火) 20:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
『Indigo Tomato2019』
初日を開けるべく福島いわきに来ています。
抜けるような秋空に迎えられ
センスの良い劇場で
舞台稽古真っ最中です‼
街の街路樹も色付き始めてます(*^^*)
気持ちいいーーー\(^o^)/
2019/11/09(土) 13:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
10月は私の大好きな候なのに
今年は自然災害や大事故が多発して
心が晴れた!矢先に土砂降りな日々でした。

でも私自身はお陰様で元気に
沢山の心豊かな方々とず~っと稽古です(笑)

今日から11月、皆様にとっても佳い月になりますように◎
2019/11/01(金) 09:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)