誕生日に完全完走でこの日を迎えることができました。
なんだか意識が飛びそうですw
凱旋公演の地、人見記念ホールに入り
「これからの一年も良質な音楽と作品で明け暮れられたらいいなぁ」と
心穏やか、密やかに誕生日を迎え・・・たつもりが
カンパニーの皆さんにも超サプライズのお祝いをしてもらい感涙
そこから急転直下で、妹のように可愛がってもらった叔母の訃報
それでも現場に来ればカンパニーが、作品が、御客様が心支えてくれました。
どうやら心も体も脳みそも、ぐったり疲れているようなので
「今私はここにちゃんと居るよ」と認識しながら、先ずは寝ます。
皆々様、ありがとうございました、おやすみなさいませ◎
2024/08/25(日) 22:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)