MMクリエ楽今、キンキンに冷やした部屋で至福の一時です。
この酷暑に感染症蔓延る中、一公演一人も欠ける事なく
『モダンミリー』シアタークリエ千秋楽を迎えられました。
夢のようです、夢の中でもこんな夢見心地でいたいです。
たっっっっっっくさ〜〜〜〜〜んの感謝を思いながら寝ますzzz
2024/07/28(日) 21:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
冷蔵庫土用丑の日だというのに
ウチのちっちゃな冷蔵庫の中・・・ヤバイ
昔"天才バカボン"のお巡りさんが
ウナギの蒲焼きの匂いで、白ご飯食べてたけど
その気持ちわかるなぁ〜www
でもお陰様で『モダンミリー』は大爆笑、否、大好評を博しております♪
https://search.app/YxnYRqRPAKuofx1e6
2024/07/24(水) 22:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
アオノリュウゼツラン『モダンミリー』初日から連日、爆笑の御客様に包まれております♪
こんなにハッピーな王道ミュージカルも、今の時代珍しいかもしれません♪
私もオーケストラの皆々様に助けていただいて、なんとかかんとか。。。(汗)
クリックも同期も一切なしのシンプルな2beat、4beat、Swing、Dexie、Ragtime、etc.
それが、まぁ、なんとも、ニュアンスを弾くだけでもおぼつかないのに
カウント出しながら、指揮しながら、首振りながら、セリフ聞きながら、で
究極の脳トレしているのか、寿命を縮めているのか、まぁ、頑張ります。。。(汗)
今日は昼1回公演、気晴らしに大好きな日比谷公園を散歩していたら
数十年に一度しか咲かない?と言われている"アオノリュウゼツラン"の開花に出会えました!


2024/07/17(水) 22:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
モダンミリー『モダンミリー』開幕!!!!!
『ダブリンの鐘つきカビ人間』東京千秋楽!!!!!
先週からは、ひたすらこの日に焦点を当てて精進し
「どうかどうか無事この日を迎えられますように」と願掛けしておりました。
七夕さまには子供達のお願い事に混ざらせてもらい、密かに短冊に書いた程でした。
あぁぁぁぁぁぁーーーーー飛び切りハッピー気分で爆睡出来そうです!感謝!!!!!
2024/07/11(木) 00:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
カビ人間初日ミュージカル『ダブリンの鐘つきカビ人間』初日!!!!!
ミュージカル『モダンミリー』稽古場最終オケ付き通し!!!!!
10日程前から「この日(本日7月3日)を無事迎えることができるのだろうか」と
自分自身の能力に疑心暗鬼でありましたが、皆々様の御助力のお陰様で
今、もの凄い睡魔に襲われており、何とも幸せな気分です(*^^*)
双方ホンッッッッッッットーーーーーに好きな作品&カンパニーで感謝しかありません☆
2024/07/04(木) 00:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)