カサブランカヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
大きな笑顔でデュエットしてるみたいでしょ!?
「あら歌ってるの♪」とコソっと声かけちゃいました(^^;

この度私、業務連絡も資料も停滞中のこの巣ごもり生活時に
Androidユーザー卒業してiPhoneデビューすることに致しました!
来週大きな画面のiPadも届きます←譜面が見えるように(^^;

しばらくOSの冒険に出ます、心配しないで下さい。
きっと艱難辛苦乗り越えるべく格闘しているでしょう。
余りにも消息不明だったら・・・探して下さい!!!(^^;
2020/05/30(土) 11:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
全国緊急事態宣言解除!
日本全国の皆々様おめでとうございます!
我慢強い我々の賜物であります!

かと言って自粛生活が激変する訳でもなく
私も限りなく無職無収入に近い巣ごもりではありますが
気持ちも空間も外に出てもいいんだ!って晴れやかです。

今日ウチには新しいエアコンが取り付けられました!
私にはピッタリのリスタート祝いです♪
皆々様もどうぞ晴れやかな気分でお過ごし下さい。
2020/05/26(火) 23:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
つい1か月半前の予定では
今日は『モダンミリー』の大千秋楽@佐賀県。
私はキーボードコンダクターとして凄腕オケさんと共に
良質な公演を大千秋楽まで全うできたなら
ご褒美に秘湯巡りしながら帰京!の予定・・も中止
6月には全国あちこちで宝くじコンサート出演予定・・も中止
ピアニストとして6月頭から稽古の7~8月に公演予定・・も中止

こんな時に限ってまさかまさかのリビングのエアコンが壊れた!?!
ダメだ!暑さには全面降伏だ!
まだまだ籠城予定の我が城は、居心地いいパワースポットにせねば!

世界中これだけ大幅に予定が狂うと
今後の見通し(予定)とか考える気力も起こりませんよね~
「あの時はstay homeで社会のお役に立てたなんて、ある意味贅沢だったなぁ」
と、みんなで懐かしく笑い合える未来が来ますように◎
2020/05/17(日) 17:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
不躾に御行儀悪い汚い写真ですみません。

ここのところ一気に紫外線量増加な感じで
日焼け止め塗った早朝散歩でも肌がピリピリし始めちゃいました。

で、思いついたのが、朝からピーカンな日はベランダで足裏日光浴!
手の平日光浴は♪手~の平を太陽に~♪と、よくやるのですが
足裏はいっつも地面だなぁ~御日様知らないかもなぁ~と、やってみたら
これが気持ちいい~~~~~すっごく気持ちいい~~~~~!
これは身体にも脳にもメチャクチャ良いんじゃないかしらと、皆々様にオススメ!!!

今朝はアイスコーヒーと本をお供に、ついつい長時間になっちゃって
お昼の12時前に'お昼寝'したくなっちゃいました(;^0^
2020/05/08(金) 14:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
巣ごもり生活始めて1か月強
虚無感に落ち込むのにも飽きてきた
生命力溢れる美しい5月なんだから

ドイツでも学校生活が再開したそうです、が
音楽と体育の授業は未だ、文化施設も8月末まで閉鎖予定
アーティストが公務員扱いのドイツですら
日本のミュージカル界は遠いなぁ~

今夏オリンピックやるはずだった屋外競技場で
色んなエンターテイメントやっちゃうのはどうだ!
日比谷の野音でミュージカルって超クールじゃない!?
昨秋ロンドンリージェントパーク内のオープンエアシアターで観た『EVITA』は
日差しと空気と匂いで臨場感有るアルゼンチーナ気分味わえましたぞ~

今週は『楽しい妄想週間』と致しましょう。
2020/05/07(木) 15:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)