舞台上でピアノコンダクターを担わせていただく
『モダンミリー』開幕まであと少し!のはずだったが
ウチにこもって一人闇練、それにも疲れて肚が据わってきた

NHKの国会答弁と民放のコロナニュースはもう見ない、どんよりする

・終息宣言は治療薬、ワクチン、免疫力=私にできることは罹患しても軽く済むよう心身力up
・東京ドームに数千床、人工呼吸器設置=無駄に終わったってメンタルケアにはなる
・新国立競技場内に野戦病院さながら簡易ベット設営=慶應病院も目の前だ
・予約激減の宿泊施設を軽症患者用に準備=選手村なら私にも買い物位のお手伝いできる
・お医者様や看護師さん達のお子様をお預かりする=まぁまぁ親戚のオバちゃんに格上げ
・未使用のままのハンカチやT-シャツで布マスクを作る=税金使わなくてもできる

どうだ!!!ちょっと心が晴れたぞ~~~!
写真はホワイトデーのいただいたスウィーツ♪なんて素敵なセンス
2020/04/03(金) 10:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)