『Libertana』2nd.Live本当にありがとうございました。
いつも同じフレーズで語彙力欠乏露呈ですが
心より心より心より感謝申し上げております。

新型コロナウィルスやインフルエンザ
得体の知れない不安が蔓延する中
御客様も御不安でいらっしゃるでしょうし
私達や御店のスタッフさんも直前に一人感染者が出たらアウトだなぁと
最後の一週間夜な夜な秘策を考え込んでおりました(^。^;)

そんな不安を他所に沢山の皆様が遙々御足労下さり
『Libertana』でやりたかった音楽を3人で出来る!!!
マチネ最初のMCでは感極まっちゃいました、お気付きかしら(照)?
嬉し懐かし大好き皆々様とお会いでき
桃子さん、Reeちゃんと音に溢れ、歓びと高揚でシビレた2nd.Liveでした。

3rd.Liveに向かうには推敲したいこといっぱいですが、情熱は益々燃えておりますw
また皆々様にお目にかかれますよう!!!
どうぞ明るい希望の春をお迎え下さい。ありがとうございました。
2020/02/04(火) 12:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)