ロンドンでの観劇三昧は
私的には大当たりでした!

思いました。
年間、舞台やコンサート創作10本以上
今年は海外公演立ち上げにも関われ
合間に日本、BW、WEでインプット観劇。
どれだけの人生、ドラマを疑似体験させてもらってるのでしょう!
アレもコレもソレも持ってなくても
我が人生、心豊かでオモシロイ!であります。

ロンドン観劇日記は・・・いつか!?!
写真は帰路ロシア上空での夜明け、思わず合掌◎
2019/09/29(日) 23:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今回のスウェーデン、何がビックリって
少しだけ両替したキャッシュが使いきれない!
美術館、娯楽施設、交通機関、スーパーマーケット、
ファストフードのジュース1本ですらカード払い
それなら最後に空港でって空港のスタバでも使えない(>_<)
なかなか日本でスウェーデンクローネ両替出来ない訳だ
つくづく乗り遅れ人間だと思い知らされました。

写真はストックホルム中央駅の構内
壁画みたいで流石デザインの国でしょ!?


これからロンドンへ行き観劇三昧
沢山インプットして充電しま~すです((o(^∇^)o))
2019/09/21(土) 20:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ストックホルムから郊外へ100km程
あまり知られておらず観光客も少ない
グリスプホルムへ参りました。
どのシーンも感嘆の美しさで溜め息ばかりですが
ホンモノの美しさは上手く撮れません(溜め息)

この円柱の塔の上部は
当時のそのままの歌劇場が残っているのですよ!
オケピもあって、盆らしきものもあって
沢山のバトンに吊りもの
アマデウスの映画に出てきそうでした。

スウェーデンは本当に豊かな王国だなぁ(溜め息)
2019/09/19(木) 14:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スウェーデン、ストックホルムです。

御天気にも恵まれ(寒いけどw)
光と空気と森と水
4度目のストックホルム来訪でも
溜め息が出る程美しい(#^.^#)

小さな島、シェップスホルムから
夕暮れのガムラスタンを撮影
ロマンチックで美しいでしょ(寒いけどw)
2019/09/18(水) 16:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
空を越えるとそこはクリスマスだった
@トランジットとヘルシンキ空港

まだ猛暑の続く日本から
明け方は気温1桁の北欧へ
成田では汗だくになりながら
革ジャン&ストール姿で正解でした。

ストックホルムも光りと空気と水が美しい
身体いっぱい深呼吸してきます(*^^*)
2019/09/17(火) 16:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
静かに静かに張り切っておりましたが
やはり安定の雨です、結構大雨。

台風15号で被災された皆様に
二次被害が及びませんよう祈るばかりです。

秋休みを作らせていただき
インプットキュア旅して参ります(*^^*)
どんな出逢いに恵まれるのか楽しみです~(*´▽`)
2019/09/16(月) 09:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)