8月最終日は学生時代からの悪友と
恒例合同お誕生日会~(*゜▽゜)_□
今年はエレガントにおフレンチでおランチ(*^^*)
御互いに、御互いと自分達を御祝いするという
「どうぞ御勝手に」なパーティーですが
これが心落ち着いて嬉しいのであります( ´∀`)

たくさん喜んで、たくさん喜ばせてもらって、
願わくば、たくさん喜んでいただける一年となりますように
深謝、真謝、心謝(^人^)
2019/08/31(土) 10:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ハッピー×10ナイト☆☆☆☆☆

通称ミッキーの25周年ライヴでしたが
ミッキーのバースデーイヴに加え
ゲストの通称アベちゃんもミホも8月生まれ!
こんなにハッピー盛り沢山‼
御祝いに駆け付けたくなりますよね~\(^o^)/

終演後に会場中で記念写真、ハッピーが溢れてます。
ミッキーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アベちゃん、ミホおめでとう゛(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)0
2019/08/30(金) 09:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
恥ずかしながら稽古場でも祝っていただきました。
往年のミュージカル大女優、久野綾希子さんと
1日違いの誕生日ですって、光栄至極!

それにしてもこの『Little Women』カンパニー
少数精鋭キャスト10人中、カナミン、ミヤ、久野さん、
小嶋プロデューサー、ヴォイストレーナーなっちゃん、
私、そして演出家の小林香さん
7人も8月生まれなんてスゴくないですか!?
揺るぎない御縁だわ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2019/08/23(金) 13:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
沢山のメッセージやプレゼント
生歌動画は永久保存で
もう~もう~本当に
永年の大事な大事な友人達、大好きなお仲間達
みんなみんなのお陰様で
またまたハッピーな一年が始まりました\(^o^)/
みんなみんなみんな、ありがとう~愛してます(*^^*)
2019/08/23(金) 09:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
安定の雨空です。
予報は曇りだったのに
朝起きたらザンザン降りって(^。^;)

今朝は朝ドラのなつにも女の子が誕生しました‼
おしんの田中裕子さんが助産師役で
おしんのお子は男の子の雄(ゆう)
なつのお子は女の子の優(ゆう)
朝ドラ100回記念となると色々入れてくるなぁ~と
妙に感慨深い誕生日の朝でした(*^^*)
2019/08/23(金) 08:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
6月12日上海から丸2ヶ月
中国全8都市での公演を
無事やり遂げて御帰国。

中国のお客様には歓待され
喜んでいただけたとの事。
おめでとうございます!

キャスト&スタッフの皆々様
本当に本当にお疲れ様でした。
ただただ拍手であります!
2019/08/19(月) 11:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)