栗2024『I HAVE A DREAM』千秋楽を迎えることが出来ました。
万事お繰り合わせの上、御観劇下さった皆々様、本当にありがとうございました。

単一民族で宗教色の薄い我々が、調べても考えても想像してもゴールのない背景の中で
どうやってこの物語を語るのか、日毎に追い込まれ
いただいた大事な台詞「夢を持つのよ」を毎朝口にし自分を鼓舞する日々
本日ようやく思考が社会復帰?したようです(笑)
大好きな新栗のモンブラン(ほぼ栗の甘味だけで、中に大きな栗が入っている)と栗のタルト
自分への御褒美に買って、ほくほく美味しくいただけました◎

私は今年、この10ヶ月弱"歌唱指導、音楽監督補、キーボードコンダクター、役者"と
自分の持ち得るモノ全力で尽くして参りましたが、結局"何者でもない"のかもしれません。
でもこのミュージカル界で"生涯現役"を全うする!!!と、なんだかハッキリしました。
楽しくて幸せだろうなぁ〜そのうちミュージカル作品創りたくなりそうだなぁ〜(まだ大風呂敷広げるかw)

そんな私ですが今後共どうぞどうぞよろしくお願い致します。
皆々様のお陰様で"夢"を持っていられます。
いつも変わらぬ御支援を本当にありがとうございます、心より感謝申し上げます。

2024年10月9日 亜久里夏代
2024/10/09(水) 23:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください