検温、朝36℃、昼36.2℃、夜36.4℃
お陰様で今日も元気でありました。

巣ごもり生活始めてから3週間
どうやら私は感染していないようだ
もし症状らしきものが出たとしてもオンライン診療を受け
独居房(自宅)でじ~っとしていよう
いや、もはや無発症の保菌者か
そのうち抗体検査してもらわねば
嗚呼 ひねもす のたり のたりかな。。。

我々の仕事が逆風に曝される時
怒りや悲しみをエネルギーにして立ち向かえるのだが
今回はどう考えてもこうしてやり過ごすことが一番正しい
♪わかっちゃいるけど苦行だね、あそ~れ

皆様、どうぞ御自分の中の光、光、光を持っていて下さい☆
2020/04/19(日) 15:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください