先日、初音合わせをしました。
今回用に良かれと思うナンバーと
出来る限りの譜面を持ち寄る回です。
百戦錬磨の彼女達ですから
ガッツリアレンジの必要なナンバー以外は
C-melo譜すらなくても「こんな感じでどう?」って
感動的クオリティの演奏をしてくれます。
私も『歩く1001』(赤本と紫本のC-meloのみの1001曲入った?楽譜)
と言われてた時もあったのですが
演奏センスとクオリティでは足下にも及びませぬ(/。\)
まだまだ修練とチャレンジだなぁ~
それより何より久し振りに集まれて
音合わせ出来ることが嬉しくて嬉しくて((o(^∇^)o))
SNS用にイカシタ写真も撮る気満々でオメカシして行ったのに
音出し始めたら夢中になっちゃって写真撮ることすら忘れましたorz
2019/12/20(金) 10:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください