ハピバ24酷暑に台風、大雨、自然の猛威には敵いませんが皆様御元気でいらっしゃいますか?
私も昨日は、あわや熱中症か?と思われる不調に閉口しましたが
今朝は驚く程の涼しさで熟睡でき、元気に回復致しました◎
先日は恒例、悪友との"合同バースデーパーティー@秘湯"
・・・の筈が、台風10号襲来で当日の朝、御宿の方からキャンセルになり・・・
数ヶ月前からこの日を楽しみに楽しみに楽しみに頑張っていたのに・・・(号泣)
"台風女"の我が身を恨めしく思いつつ、そこは切り替え早く(笑)
同じく台風でキャンセルの出た、中々予約の取れないゴージャスレストランに飛び込み
超美味しいお食事と雰囲気とホスピタリティと、悪友との豊かな時間をいただき
結果ニッコニコの"合同バースデーパーティー"となりました〜簡単〜単純〜(爆)
"雨降って地固まる"&"禍転じて福と為す"そんな歳になりますよう、生きて参りマッス!
2024/09/03(火) 11:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)