サクラ今日は東京に居らず、ソメイヨシノの開花は見ておりませんが
日本中、トキメキの春がやって来ました。
空が青く、陽光に溢れ、花が咲き、自然の摂理に"合掌"です。
日に日にNYでの楽しみが増え、ドキドキしながらの荷造りですが
きっと帰国する頃には「日本は何て美しく温和な国なんだろう!」と
改めて日本の良さを認識し、安全に暮らせる事に感謝しているでしょう。
皆々様も素敵な春を◎
2024/03/30(土) 21:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
バルサック春分の日を越え、これからは日照時間が長くなる毎日
ちょっと前向きに明るい気分になれますね。
連日の寒暖差、春の嵐に地震、心身バランスが大変ですが
皆々様、お元気でお過ごしでしょうか。

今月は、やりたいなぁ〜とは思いつつ、コロナ禍もあってやれなかった事を
ボチボチ無理せず楽しんでいる感じです。
筋トレ、レッスン、友達とプチ旅行、飲み会、小さなホームパーティー等等

そうしているうちにムクムクと勇気と元気が湧いてきて
この円安インフレ治安悪化の中、7年振りのNYへ行く事にしちゃいました〜〜〜!!!
街も作品も様変わりしているでしょうから、色々近況、情報教えて下さい^^
2024/03/21(木) 16:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
雛祭り雛祭りでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実家の両親が何十年か振りに
私の初節句に父方母方の祖父母達が贈ってくれた
ガラスケースの雛人形を出してきて飾ったそうです。
年末年始に妹ファミリーが初来日して実家を訪れ
両親にとって初孫ちゃんに会えたからでしょうね、嬉しい嬉しい嬉しい(*'▽'*)
妹には7段の立派な雛人形だったのですが、それは流石に飾れず"箱入り"の模様。
私は『モンスター・コールズ』東京千秋楽を過去イチの涙で見届け
家で道明寺粉桜餅と雛あられをいただいた1日でした、感謝感謝感謝(*´ー`*)
2024/03/04(月) 20:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)