空20日(日)父の日
21日(月)夏至
22日(火)伯父(父最愛の兄)の七七日法要
23日(水)両親ワクチン接種一回目
何かと電話連絡している毎日。
「(ワクチン接種病院が)山の上にあって、御年寄りや車椅子の人がみんなフーフー言うとる。
ありゃ二回目はもっと大変や、もうちょっと何とかならんかいな」と対策を練る?父86歳。
両親共に元気で、一回目のワクチン接種を終え、今のところ副反応もなく、感謝感謝感謝であります。
今宵はストロベリームーン◎不安よりも沢山のイイことを想像して生きていきたいですネ。
2021/06/24(木) 11:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
水野さん『17again』バンドメンバーさんのSNSより拝借
キーボーディストの水野さん還暦バースデー!おめでとうございま〜〜〜す!
『17again』では2nd.Keybord御担当でマニピュレーターでも御活躍、
私個人も昔からお世話になっているDeepなネタと笑いの癒し系wミュージシャン♪
ミズノの赤い水泳帽wと靴☆をプレゼントされたそうです、超Cool〜〜〜!
今回のネタその①、開幕前の舞台稽古中
 音楽監督「水野さん、そこ芝居に合わせて●*%▲&(専門用語でわからない)入れてくれる?」
 水野さん「・・・・・(しばらく沈黙)」
 音楽監督「水野さん、聞こえた?」
 水野さん「・・・・・(どうやら音色を作っているらしい)」
 音楽監督「水野さん、お願いできるかなぁ?」
 水野さん「(突然カッチョイイ音ネタをシンセで)♪ドカ〜ン♪」
 音楽監督「いい感じ!○小節1拍目に重ねて打ってみて!」
 水野さん「(更に)♪ドカ〜〜ン♪」
 音楽監督「ありがとう!忘れないでね」
 水野さん「(益々)♪ドッカ〜〜〜ン♪」
 音楽監督「水野さん、やり過ぎないでよ」
 水野さん「(しょんぼり)♪ドカン♪」
 音楽監督「・・・楽器で返事しないで下さい」
ともすれば各セクション、時間とクオリティとの戦いで殺伐としてしまう開幕前の舞台稽古中に
貴重な笑いと清涼感を下さる、技術も表現もウィットも超Coolな『17again』バンドです(*^^*)
2021/06/19(土) 11:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
17ツアーもう夏か、と連日の暑さにゲンナリしておりますが
関東は梅雨入りもまだでした。。。ゲッソリ。。。
皆々様は御無事で御安全にお過ごしでしょうか?
ワクチン接種も始まり、色々な御意見もお有りでしょうが
私は少しでも緊張がほぐれ、心が晴れるようで嬉しいです。
先日もバス移動中、優先席に並びでお座りの御高齢者3名が
どうやらワクチン接種のお帰りだったようで
「なんともなかったねぇ」「チクって位」「1時間経ったらソレ(注射後のブラッド絆)剥がすのよ」
なんてマスク越しの笑顔で話してらして、拍手したくなっちゃいました。
できることなら専用の車で送迎していただきたかったなぁ〜。

『17again』は東京公演を中止になることなく終えられ、目下全国ツアー中です。
カンパニーの努力、御客様の絶大なる御協力、luckの神様の為せる奇跡です、本当にありがとうございます。
皆々様、もう後は感謝と喜びしかない近い未来を想像して、もう一踏ん張り!頑張りましょう!
2021/06/13(日) 16:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)