亜久里夏代 talk room
〜笑いあれば憂いなし〜
HOME
Admin
3月31日(火)
うららかな春の日、3月末日年度末
『十二夜』日生劇場も終わってしまいました。
満面の笑顔で応援して下さった御客様
本当にありがとうございました。
来週から大分~大阪公演が始まる!
と自分を元気付けていますo(`^´*)
でもこの舞台&カンパニーと有終の美を飾った後
私は虚脱感と寂しさで引きこもってしまいそう(T_T)
昨夜は船長宮さまが幹事をして下さり
キャスト&バンドで東京打ち上げ!
スタッフ、御客様、皆々様に感謝を捧げて
舞台から御返しできますよう、まだまだ精進精進p(^-^)q
2015/03/31(火)
15:26
UNARRANGEMENT
PERMALINK
COM(0)
COMMENT FORM
以下のフォームからコメントを投稿してください
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
EDIT KEY
COOKIE
CALENDER
<<
2026年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
CATEGORY
UNARRANGEMENT
(1491)
ARCHIVES
2026年6月
(3)
2026年5月
(4)
2026年4月
(4)
2026年3月
(4)
2026年2月
(3)
2026年1月
(2)
2025年12月
(6)
2025年11月
(2)
2025年10月
(3)
2025年9月
(4)
NEW RECENT
SEARCH FORM
COMMENT FORM