うららかな春の日、3月末日年度末
『十二夜』日生劇場も終わってしまいました。

満面の笑顔で応援して下さった御客様
本当にありがとうございました。

来週から大分~大阪公演が始まる!
と自分を元気付けていますo(`^´*)

でもこの舞台&カンパニーと有終の美を飾った後
私は虚脱感と寂しさで引きこもってしまいそう(T_T)

昨夜は船長宮さまが幹事をして下さり
キャスト&バンドで東京打ち上げ!
スタッフ、御客様、皆々様に感謝を捧げて
舞台から御返しできますよう、まだまだ精進精進p(^-^)q
2015/03/31(火) 15:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください