お花見日和の週末
日比谷公園はフードフェアもやっていて
沢山の笑顔がありました。

我らが『十二夜』日生劇場も
沢山の笑顔に溢れかえっております!

これからいよいよ東京楽!
秀逸な人間力を魅せてくれるキャスト陣の奮闘に
最近では思わず声を上げて笑ってしまう私。
その分、人間の愚かさの悲哀も大きい。

私のような感情の振り幅過多な人間は
ソレに持っていかれて演奏するようなことがあってはダメダメなのだo(`^´*)

皆々様に最大の良いモノをお届けしますぞ~\(^o^)/
2015/03/30(月) 10:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください