『十二夜』休演日
毎日喜んで務めさせていただいておりますが
休演日の喜びも大きい~\(-o-)/
心身ホッとしているのがわかります。
ぐっすり眠り呆けた今朝、
起きると顔が浮腫んで酷かった…(・ω・)
ゆっくりマイペースに心身メンテナンス
この2~3日の寒の戻り
それでも桜は咲いていました。
春です(*^^*)
2015/03/25(水) 20:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください