
連日ひょっこり友人、知人達が観に来て
楽屋を訪ねてくれてます(*^^*)
今のところ9割位の確率で
「カーテンコールでカヨが出て来てビックリ!本番弾いてるの~?」
と言われます、えぇ~!?友人だよね~!?
はい、下手奥舞台袖で粛々と弾かせていただいてます。
確かに舞台上ではソンハ君がギター&歌声を
フェステ(役名)として見事に聴かせてくれますし
私の他の弦楽器三名は楽士として
感傷的な美しいシーンを音楽で魅せてくれますし
まぁ私だけ御衣装&ヘアメイクなしで
カーテンコールだけ出させてもらって
御客様にすれば「誰あの人?何処で何してたの?」って感じでしょう(>_<;)
あ、イジケテルのではありません!
カーテンコール出して貰えなかったら
友人知人達も気付かずにいたのですから!
有り難き幸せです!本当に!
そして忙しさにかまけて
きちんと御案内していなかったことを反省(+_+)
写真は楽屋受付に飾ってある手作りフィギュア。
楽屋お訪ね下さる際は是非とも御覧下さい。
細部までよ~く出来てて感動モノです!
COMMENT FORM