沈痛な思いが押し寄せます。
恐怖心は和らいだものの、
悲しみは消えませんね・・・

今、私に何ができるのか、
考えて、行動する、と改めて思う今日でした。

『十二夜』は初の休演日、
連日スタンディングオベーションいただき
御客様の楽しんで下さる御様子が何より嬉しい。

しかしジョン&麻緒子さんがロンドンに帰ってしまったのでした。。。
写真はジョンのサインをいただいた私の台本。
2003年のレミ台本にもいただき、その後再演が続きました。
この『十二夜』も既に再演熱望!!!
日本でこんな作品に仕上がって、
シェイクスピアも喜んでいらっしゃるに違いない!
ジョンが居ない寂しさと心もとなさはあるものの
シェイクスピア×ジョン×カンパニーを信じていますから
ドンドン上質で上品な喜劇にブラッシュアップされるでしょう!
舞台好きの皆々様、どうかお見逃しなく!ホントーーーに!
2015/03/11(水) 00:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください