MotoKanaKayo今回"会いたい人リスト"の中の一人にNY在住の従弟、Moto君
以前ここでも自慢したが、今年のグラミー賞にノミネートされたベーシスト!
念願叶って会うことが出来た!それも可愛い奥様Kanaちゃんも一緒に!
初対面!何でも昨秋御結婚なさったって!知らなかった。。。www
Kanaちゃんはフルーティストで、日本の音大を卒業後NYでJazzを学び、御活躍中!
これがまた"運命の赤い登山用ロープ腰に縛り付け"のようなビックリする御縁で
今や日本のミュージカル音楽界で、御活躍めざましい方々(私は寧ろお世話になっている)と友達だった!
そしてこのNY記の最初の方に登場する、略して"カラビナMamiちゃん"と超御近所さんだったwww
私は全米で活躍する自慢の従弟だけでなく、こんな可愛いミュージシャンの親戚まで出来ちゃった♪
NYで是非食べたかった激ウマTボーンステーキとワインで、3重4重5重。。。八重(ヤエ)のハッピーに乾杯!
2024/04/29(月) 19:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください