ティファニートランプ今回のNY滞在はホントに"思い立ったが吉日"ではあったが
行きたい思いや、会いたい思いが溜まりに溜まって、衝動的にポチってしまい
その後、色んなことが"トントン拍子に弾みがついた"かの如く進んでくれた。
友人やお仲間からは「(NY行き)いいなぁ〜でも今じゃなくても・・・」の声も有り
「まぁ確かに。でも次行けそうな時期は・・・来年?いや待て待て、円安インフレもだが
今秋は大統領選挙じゃないか!?来年NYがどうなっているのか想像も出来ないぞ!」と
"今が絶好のチャンス"意気揚々とやってきたのであった、こういうとこ能天気で良かった!
写真は5番街、麗しのティファニーとギラギラトランプタワーが並んじゃってるのよねぇ・・・
2024/04/29(月) 18:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください