HK4月6日(土) 晴れ 少し春っぽい暖かさ

本日マチネは『Hell's Kitchen』、オフ・ブロードウェイからの進出作!
「アリシア・キーズのジュークボックスミュージカルだよね、若者向けかな」と
正直乗り気ではなかったのだが、新作だし、滞在先もヘルズキッチンだし、と。
ヤバイ!!!ハマった!!!この抜群な歌唱力と、NY特有のヒリヒリするエネルギー
彼女の生まれ育ったマンハッタンプラザや通った小学校は肌身で感じられ
舞台になった1997年頃は、正に私もNYブロードウェイで足掻いていた。
時代も街も目まぐるしく変化しているが、私にとってNYの魔力はたまらないのだ!!!
ソワレは『Suffs』、これも2022年にオフで上演され、今年オン入り!
1920年アメリカで白人女性の婦人参政権が認められた史実を元に、婦人参政権運動を率いた女性達の物語。
キャスト全員女性!英語がもう少し解れば引き込まれたのかもしれないが、私にはちょっと遠かったな・・・

『Hell's Kitchen』の"HK"が胸に入った黄色いTシャツ、買いそびれたのだけが今でも悔やまれます(涙)
2024/04/28(日) 23:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください