サリバンベーカリー基本私は食には困りません。
好きなものは大好きだし、美味しくなくてもお腹が空いていればいただきます。
NYでの楽しみはフレーバーコーヒーとNYベーグル、時に贅沢にNYステーキやロブスター
パッキングされたオーガニックの野菜スティックや果物、オリーブ、ナッツで十分です。
あとはヴィレッジで安価で美味しいワインを仕入れたら最高ーーー!
今回Sallivan Bakeryにハマりました、小麦が違うのかバンズが美味しくて美味しくて。
滞在先のアパートから歩いて10分程のところにもあって
朝散歩がてら焼き立てのサンドイッチとコーヒーを買い
その近くの公園で満開の桜を見ながらいただくのが楽しみでした。
写真は一口食べちゃってから「あ、写真」と、汚くなっちゃってごめんなさい!
"日本円に換算しない"がモットーですが、このサンドウィッチで確か$13.99でしたw
2024/04/20(土) 14:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください