BTFトークショーNY 4月4日(木) 曇りのち快晴

"運命の赤い登山用ロープ(カラビナ付)"で結ばれている?Mamiちゃんが
SAG(米国映画俳優組合)メンバー特典のトークショーに
Mamiちゃんのゲストとして私をお連れ下さいました!何たる幸運!絶大なる感謝!
今回は映画からミュージカルに、今絶賛上演中『バックトゥーザフューチャー』演出家とメインキャスト達!
全編英語のトークで(勿論ですがw)きっと半分位しか分かり得なかったけれど
オーディションの心得、キャスティングされた時の心境、役作り、映画をミュージカル化する時の苦心、
本番はじまってからの面白エピソード等々、どの国でも同じなんだなぁ〜と思いの外胸に刺さりました。
ここで奇跡の出会いが!WOWOWトニー賞でコメンテーターをなさっている演劇ジャーナリストのK様が!
トラベラーズハイの私は不躾にもヅカヅカとお声を掛けに参り、NYミュージカル情報を御享受いただき、
御同行なさっていた"ブロードウェイ交差点"著者I様も御紹介下さり、又とない御縁をいただきました。
全てサラっと書いておりますが、暑苦しい私がどれ程の歓喜、興奮であったかお分かりいただけるでしょう!
本日ソワレは『バックトゥーザフューチャー』を観ましたとも!!!親近感と感激一入でした。
2024/04/20(土) 11:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください