The notebookNY 4月3日(水) 土砂降りの嵐

今日も土砂降りの嵐、それでも嬉しくて嬉しくて街中を歩き回る
NY用に新しく買ったスニーカーは、軽くてクッション性もよく
早々にビチョビチョになりながら劇場Box officeや食料品買い出しへ、楽しい〜!

この日はマチソワ2本立て観劇
マチネは今更ながらもうすぐ閉まるという『モンティ・パイソンのスパマロット』
ソワレは小説、からの映画、からのミュージカルの人気作『The Notebook』
ストーリーも音楽も舞台美術、照明、胸キュンのとても素敵なミュージカル
今回のNY滞在も、この方の御助力なしでは到底叶わなかった
30年来NYでは何から何までお世話になっている大大大好きなKyokoちゃんと。
観劇前にKyokoちゃんに連れて行ってもらったスペイン料理"Boqueria"カッコ良くて美味しかったよ〜!
2024/04/19(金) 16:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください