ヴィクトリアクラークとNY 4月2日(火) 土砂降りの雨

何しろ7年振りなので、どの作品も初めて観るものばかり
時間と財政の許す中、どこまで観られるかな
会いたい人達もいっぱい!みんなに会えるかな
この日は昨年のトニー作品賞と主演女優賞を受賞した
ヴィクトリア・クラーク主演の『キンバリー アキンボ』観劇!
ちょうど春のブロードウェイケアース期間で、終演後細やかな寄付をし
バケツ(募金箱)を持っていらしたヴィクトリア・クラークさんと写真を撮っていただきました!
撮影してくれたのは会いたかったお一人、一緒に観劇したNY在住の俳優Mamiちゃん、
小学校からの数奇な御縁で"運命の赤い登山用ロープ(カラビナ付)"で結ばれているんじゃないかと思う程w
その後Mamiちゃんに御馳走になった"Kyuramen"(韓国?ラーメン屋)の美味しかったこと!!!
2024/04/19(金) 15:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください