2023年3月11日明け方グラグラガタガタ!!!ときました。
瞬時に目が覚めて「縦揺れじゃないから大丈夫」と
過去の度重なる体験から、我ながら落ち着いたものでした。
奇しくも3月11日、今生かされてることへの感謝を忘れてはなりませんね。
写真は今朝の日の出、この健やかな日々に感謝致します、合掌。

2023年3月11日   亜久里夏代
2023/03/11(土) 11:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
3月7日父米寿「ブログ更新されないけど元気なの?」と連絡もらったりして
「見てくれてる人がいるんだなぁ〜」と感謝感激でありました!
楽しく遊び惚けさせてもらった2月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月は通常なのに"遊び惚け"で流れに乗れてない・・・( ̄▽ ̄;;)

写真は先日の満月、ワームムーン◎
父の米寿の誕生日でした。
2023/03/10(金) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
シーレ『エゴン・シーレ展』@上野東京都美術館
元々は若干二十歳の頃、クリムト様にどハマりして
ピアノ科のクラスのお友達とウィーンに行き
演奏会やオペラ、バレエ観劇、ウィーン少年合唱団追っかけwしたものの
日中はほぼ、ウィーン分離派メインの美術館巡りに燃えておりました。
その当時は本物のクリムト様(の絵画)に会えたことで感極まっておりましたが
今改めて若き鬼才のエゴン・シーレに触れ、とにかく"熱"をビシバシいただきました。
シーレの他、ココシュカ、モーザー、ゲルストス、勿論クリムトの作品もありますよ!お見逃しなく!
※上野に行くならと思いきや、抽選適わずシャンシャンは見逃しました・・・。
2023/02/22(水) 11:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
バンズビジットNYで観られず「私好みの香りがするなぁ〜」と
ずっと観たかった『バンズヴィジット』
『パレード』で御一緒させていただいた森新太郎さん演出、高橋亜子さん訳詞
このキャスト陣に、このオンステージミュージシャン
「間違いない!」と開幕直後に観劇したのに、上げそびれておりました。
好きでしたねぇ。。。沁み入りましたねぇ。。。
NYで『ONCE』を観劇した時のような。。。異国の魔法にかかったような。。。
明日2/23が千秋楽!今日もまだ間に合う!お見逃しなく!
2023/02/22(水) 11:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
川奈で桜梅に寒桜、河津桜と早春の香りを堪能して参りました。
春、春、春、嬉しくなりますね。

今月は"ずっと会えずにいた方々に連絡をして遊んでもらう月"で
会って積りに積もったお喋りをするのが、こんなに嬉しいなんて!

皆々様にとっても喜びいっぱいの春が、もうそこまでやって来てます。

2023/02/18(土) 23:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
タマホーム皆々様、Happyな一日を御過ごしでしょうか!?
最早"義理チョコ"もなく、ひたすら"感謝チョコ"
しかも"チョコ"はほんの一握りで、専ら"和菓子"な私であります( ̄▽ ̄)
それでもワクワクしちゃうんですよねぇ〜単純でイベント好きなもので(^^;

念願の"タマホーム(珠美さんの御殿)"初来訪!
なんと都内にスタジオ、駐車場付きの超快適な一戸建て!!!
2019年に完成後、お邪魔したくて待ちに待った4年越しの念願叶ったり!
どうしたらこんなゴージャスな暮らしが出来るんだぁ〜〜〜!?\\\\٩( 'ω' )و ////
写真は左から御殿主タマ、みづ紀ちゃん、みんなのプリンス君、私、多恵先生
このメンバーで集まれたのも4年振りで(4年前はプリンス君、みづ紀ちゃんのお腹の中で参加w)
んも〜〜〜〜〜〜本当〜〜〜〜〜〜に楽しかった!タマホーム最高!友は宝!ありがとう〜〜〜〜〜!
私の数少ないチョコで、愛を伝えたのでありました☆Happy Valentine's Day☆(^з^)-☆
2023/02/14(火) 12:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)